村長の気まぐれblog

ツンデレは用法容量を守って正しくお使い下さい

あるある

さて、明日で10月も終わりになります
11月からはジュゲムのほうでやって行きたいと思っておりますので
お手数ですがブックマークとかリンクとかしてくれちゃってる人は
ここみて気付いたときにでも変更してくれると、ちょっとうれしい

さて、月曜日に本社で内定承諾して来ました
もう少し活動する予定、いやなかったけど
また本社とかめんどうだし、どうせしないだろうということで承諾
はれて内定者となることが出来ました

さて、ところ変わって舟橋
シラスがまだーまだー?というので
通常では使えないとんずらできょうきょ参戦して
じゃあバーチャやるか、となったので
何いきなり(ry

そこにはぼこぼこになったサルが居た

やだ、何このシラス…
歯が立たなくなってるお^^

有利不利がわかってないといわれた、確かにわかってまえん;
でも肩は案外簡単に出せたので(33p+k)これから活用していきたいと思います
1回だけやたらスムーズに勝てたときがあったなw
途中やたら弱い鉄人の影がきたので、シラスが挑戦してましたが
驚くほど弱かったです、俺でも勝てたw

肩から236kk、kが安定して出せるようになればいいですね

程なくしてクイズマジックアカデミー
シラスと2人でやっても芸能が完全な穴となっていた現状ですが
なんとか1度優勝することが出来、ケルベロス組に昇格してました
賢者やら大魔道師とか多くてうまーw
なぜか1コイン2クレ扱いに1度なったが、面白く遊べました

その後腹が減ったのでどこに行くか、という話になったので
ぐだぐだやっているとバーミアンへ
俺は麻婆豆腐、シラスはチャーハンとそれぞれドリンクバーを頼みながら
FFがこの先生きのこるには、とかカードビルダーおもしれー
とか話してました、書き忘れたけどカードビルダーを復活させて見ました
俺のデッキ昔過ぎてわろたwシラスからブルー1号機もらったけど
地上限定なのでどう使ったらいいものか、最近の流行りとかもあるんだろうな

1500円のお会計を一人千円ずつだして、お釣りをシラスが持っていってしまった件については
まあ今度なんかおごってもらおう

そんなわけで、家帰ってブラクラ5巻を読んで眠りました
眠かったんです

バイトのヘルプを火曜の夜に頼まれましたが
やってられるかバーローwwwと思って就職活動を理由に断りました
っうぇww

ないない

内内定もらいました
なんだこのあっさり感は、いやがんばったけど
それこそ一番対策したかもしれないけど

まあこれで一安心です、くせー企業だけど他の探すの面倒だからいいや
どうせ受かるかもわからんし

親が非常に喜んでいたのでどうもすいまえん;という感じだった
応援してくれた友達も喜んでくれた

ただ俺の周りはニートがいっぱいいるので流されないようにしないと
また俺までえらいことになりそうだ

とりあえず来週月曜に判子もって本社にこいや、って脅されたので行ってきます
御社に行くぜ!って言わなきゃかえって来れないかもねwww

まあそれはさておき、ローソンでポーションが完売してたww
売れすぎだろwwwwなんで売れるんだよww

あと給料は31日だっておwwwwばんばんwww
もうお金ないよww

といった具合に今しょうしょう緊張の糸が切れた凧みたいになってますが
私は元気です、きよみや君もとりあえずがんばって履歴書書いてください
宝くじは買わなきゃ当たらんのです

それが帝国歌劇団なのです

11月になったらJUGEMに移行しようと思いますが
それまではどちらも併用していこうと思います

あれ、今までよりめんどくさい…

最終面接受けてきました
千葉支店ではやたらプッシュされてたようです、俺
ただ最終面接ではあまり受け答えというか、あっちが喋り捲ってたなw
質問されたのも片手で数えられるくらいで

最後の最後でへたこいたー でれれんでれれんでれれんでれれん

まあ結果はどうあれ俺の就職活動が終焉を迎えてくれそうでうれしいです
ゲーセンの店員さんとめしくったりゲーセンいったり
ホームじゃないゲーセンで大暴れしようとしたら
それほど人が居なくてしょんぼりとか

あ、ポーションかいました
以前の珍妙な味ではなく、味の薄いデカビタcのような
まあ普通っぽい、ネタにもならねえw






印刷されてる絵は綺麗でした、ユフィ萌え
しかしなんでFF7ばかり優遇されるんでしょうか
個人的には6がすきなんですが
後ろの車はうちのスーパーカーのパッソ

たしかに最初に7が出たときのインパクトといったらえらいものがありましたが
さすがにちょっと出しすぎだろうという
過去やら未来やらストーリーをいろいろやってますが
逆にゲーム自体では未解決の部分が多い、というようにも取れます
まあ確かに過去のザックスやらの話は比較的投げっぱなしだったようなw
あと画質ばっか綺麗になって物語の質とかゲーム自体の面白さは
最近のゲームには入ってないように思えます

昔は信者だったスクエニも今では新作を出すたびに
また綺麗なだけなんだろ(ぷげら
とか思ってしまいます

やっぱりナムコあたりが安定かカプコンもいいの出すんだけど
俺にはちょっと難易度がきついものがw
小波は声優が豪華というイメージが強いけどなんだかんだでちゃんとしたの作るよね
本当にスクエニはどうなってしまうのだろうか
スクエニのゲーム最近買ってないぞw

イラッとした

結構な日記を書いたつもりだったのだが
なんというか ま た きえてしまったので
ちょっとイラッとして別のブログに乗り換えてみた

こちら


一応試用期間といった具合でしばらくこちらも書いて見ますが
よかったのなら継続してこちらしいようかとおもいます
管理画面の4個漫画が読めなくなるのは悲しいですが、管理画面があまりにも重くて
頭にくるのでなかなか評判がいいジュゲムに移ってみちゃいました

じぇげむを本採用するようだったらもう一度こちらに告知をしますのでその際は
ブックマークやリンク(してたら)の変更をお願いいたします

きりきりまい

水曜に面接してきましたよ

トントン失礼します
本日はよろしくお願いします!

みたいな感じではなく

じゃあそこのソファーで待っててくださいどうぞどうぞ
あ、どうもどうも
じゃあはじめようか

みたいなぎちぎちしてない感じでした
とりあえず絵やらアッピルはいっぱいしておいたので
通った気もするが、つぎは本社で面接だってさぷぎゃー

今日先生から電話があってどんな感じよ
と聞かれて、次最終です
と答えたら応援してくれたが
調べると酷評しかありまえん;
ていったら
「うーん^^;」
って言われたwww先生www
どんな企業でもブラックな部分はあるからまあ考えろっていわれたよ

でも俺ここ以外受かる自信がにい

本社は日本橋なのでシラスとバーチャでもやってやろうかと思うが
バイト^^v
とかいわれたら秋葉原で物色するしかない

 | HOME |  »

Calendar

07 | 2016-08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

本家



戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約