村長の気まぐれblog

ツンデレは用法容量を守って正しくお使い下さい

たまに俺のターン!

本日はバーチャ二本立て

月曜の出来事から
丸八真綿の説明会に新宿までいってきました
説明会途中で飽きちゃった
作りたてのあきらのことを考えてばっかだった

行きがけに秋葉原を過ぎたので
帰りにぶらりと寄ってみようと思ったので
バックステッポいないかなーとか見てたら



シラス「よう(にやり)」


 _,,_
( ゜Д゜)<…



  _,,_
( ゜∀゜)<…!




なんでいるのかw
聞いてみたところ「計算どおり!」と邪悪な顔をしていました
シラスブログからいける眼鉄氏と一緒にいたようで
レジャーランドにいってくるお( ^ω^)
と報告してレジャランへ

ゎぁ、だれもいない

シラスとタイマン



ばーかばーか!




クラブセガに戻っていろいろやる
眼鉄氏と少し仲良くなった

腹減ったな、という時間になったので帰ろうかと思ったら
飯食おうと言うことに

どこがいい?とか聞かれても秋葉原しりまえん;

ガストに行きました
ミックスグリル安定ですよねー^^

シラスがおごってやるからライス頼め!
と意味不明なことをしてくれました

ファミレスではあんまりライスは頼まんのです、もったいなくね?
なんか量少ないしwたまにライス食べること忘れてずいぶん残ってたりします

カードビルダーやらバーチャやらの話をしました
バーチャの話になるとちょっと何言ってんだこいつら、的なね
会話にはいれません><

眼鉄氏が500円でいいよといってくれたので大分お金が助かった
ご馳走様、もっと頼めばよかった


と、いうのを火曜に書くべきでしたね

さて水曜日
先日も言ったように、ドットウエルという会社のGDに行きました
朝09:45からはじまるよー^^とか言っておきながら
始まるのが10:30
何を考えているのかw社長が来るらしいから時間の都合が会ったのかもしれないけどw
説明会の担当していた人事の人は出張でいなかったので
前に言った事務がいいです^^発言はスルーされそうでよかった
でも代わりの人事の人がどうも変な人だったな
声小さいし、挙動不審だし

GDは9人で10分、それでいて最後には題材を30秒程度でまとめろ
とかいうハードな設定で
俺も最初に全員で言う意見のほかには1回しか発言できなかったので
うーんどうでしょう
今回は司会役が有利だったのかもしれない、いやしらんけど

おとんが東京駅でバイキングに連れて行ってくれるとのことで
八重洲口にて待機
なんちゃらビルの18階にあるバイキングで優雅にランチですよ

味はそこそこでした、種類もちょっと少ないけど
1200円はバイキングとしては安いかな?

5時から政治家のパーティがあるけどどうよ?と言われたのだが
ぶっちゃけ腹いっぱいで残り4時間もある中待つのはなあと思っていたので
キャンセル

帰ろうと思っていたらネ実VF5スレで大阪からしゅうかつwで人がきていて
対戦しようぜー><と書いてあった

書くの忘れていたけど俺この日財布忘れたww
だからカードないんだよねー

いったけど

現地に着くと就職活動の人っぽいのはいたけどカード使わないと名前わからないので
シラスもきてないし、ガンダムとかしてました

そんなこんなで発見して挨拶して、昔よりは大分社交性がよくなった俺は
バックステッポ4人でバトル
Aさんのあきらがつえーつえーw
9連勝位してたかなwそれ以外は軒並み2,3連勝で回してた
なぜか俺のアイリーンが調子がよかったのでそこそこ勝てていた
シラスにもかったお\(^o^)/

たぶん月曜の眼鉄氏のアドバイスで「P使え」っていわれたのと
シラスが「ガードしたら肘」って言ったおかげかなと思う
だいぶネチネチUZEEEEEEE戦い方だったとは思うけどw

と、ひとしきり対戦して帰宅
とても疲れていたのでちょっと寝て、アイマスの時間には起きようかと思ったけど
そのまま寝ました、アイマスは今度見よう








と、いうなんのひねりもないブログ

公式ポイントを目指して

ぐだぐだになって毎日更新するまえに日付が変わっていく毎日ですが
皆さんどうお過ごしでしょうか

今日も夕方に起きてFFしてたらホームゲーセンでバーチャの大会があると思い出しました
普段なら別に無理していくことではないのだが、最近ネ実でバーチャスレが立ちまして、
そこで設立されたチームと提携しました。ここまでは普通なんですが
実はそこの中の人で俺と同じマイ店舗設定をしている人がいまして
今日大会でるお(゜∀゜)
とかいうもんで、せっかくだからいってきました。
結果は2回戦負け、丁度なんか俺だけ人数的にあぶれて
俺と初段のウルフだけさらし者のごとく対戦しましたw

まあなんとか勝てたので次にいけたのですが
2回戦目は10段のレイフェイ、2段の俺が勝てるはずもなく没

という出来事がありました、アルカナもやってきたなー

=================================

あー、あとは何したかなあ
FFでリヴァイアサン戦して、ンシアと盗賊のナイフを朝9時まで張り込んで
張り込みながら日曜の朝アニメを見たなーw

プリキュアが5人になってました
追加とかではなく新規の5人でした。

新しい戦隊ものは拳法をつかうらしく、主人公も熱血漢の正義馬鹿じゃなくて
ただの馬鹿なのでちょっと新鮮
なかなか面白いかも、とおもいつつこの時間に起きることはそうそうないだろう
あと声だけで石田彰がでてたらしい

新しいライダーは吹き替えで関俊彦がでてたよw主役クラスでw
俊彦イカスわー

そして寝て起きたのが8時
俺\(^o^)/

 | HOME | 

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

本家



戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約